FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちやわ
この番組にゲストで来てくれる方は、もちろん芸人ではないですから、トークが少なすぎる事もあれば多すぎる事もあります。多すぎる場合、メインMCの邪魔にならないよう音声バランスを調整するのが僕の役割ですが、今回のは難しかったなあ。局に行く途中にコンビニに寄っておやつを買い、それを食わせて口をふさごうとゆう作戦も、なかなかうまくいかなかったようです。今後もみなさんに聴きやすい番組を作るためがんばります。
【2013.04.09 Tuesday 23:59】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぽんちかね
こないだの放送後に、しゃぶしゃぶを食べに行きましたよ。五年目突入のお祝いとゆうことで。食べ放題だからアホみたいに食いまくり、お腹いっぱいこの上なく。発泡酒でない本物のビールも飲み放題だし。この番組やってると、ご馳走にありつける事が多くてたいへんよろしい。自分の金でそんな贅沢ができるようになりたいもんだ。いや、別にいいか。◇五年目かあ。あんまり特別な意識はないです。毎週の習慣になってるかんじなので。続けてさえいればね、いつかまたご馳走にありつけるだろうしね。これからもよろしくお願いします。
【2013.04.04 Thursday 00:27】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぽんちかしら
ところで、「激辛なんDEATH」イメージソングのCDが発売中ですよ。僕の歌も入ってます。ただし、売れたからとゆって僕には一文の得にもなりませんが。ホットタイムやミートショップいとうのホームページで調べてみていただきたい。◇最近は放送後に飲みに行く事があんまりないです。あにきが英語の宿題をやんなきゃならないからですが、今回はサッカーを観ないとなんないからって理由でした。でも、来週は番組放送五年目突入記念のお祝いとゆう事で一席設ける予定です。協賛企業の社長連中も全員集合と。無理のない範囲でがんばりましょう。
【2013.03.27 Wednesday 02:45】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぽんちざます
今回は久しぶりの生放送で。前回は収録だったのですね。収録日に身内の不幸があったんで、僕は出演なしでしたが。来週も僕抜きの収録でお送りします。まあ、僕なんざいなくてもね、あにき一人でおもしろい話してますから。再来週またお会いしましょう。◇親子丼かあ。僕としてわカツ丼の話をしたかったんだが。
【2013.02.06 Wednesday 00:02】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぽんちだぜ
今回の放送でわカレーの話が出ましたな。カレーが嫌いな人間が世の中にいるであろうか。僕は好きだ。そんな僕もケネスさんの店でカレー作るの手伝ったりするんです。そうすっとね、試しにいろんな物を入れ込んでみたくなるんですよ。アレ入れたらどんな味になるんだろうとかね、考えちゃう。実際にいろいろ試して研究したら楽しいのでわありますまいか。いや、店ではやってないですよ。◇僕がいちばん好きなカレー関係の料理はね、「日清カレーヌードル」。アイツは、産まれた時から俺のソウルフードだぜ。
【2013.01.22 Tuesday 23:55】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |