FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちやら | main | ぽんちかい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちなり
今週の放送では、直前の仕事が長引いた事により、危うく遅刻するとこでしたよ。地下鉄で移動している僕なので、こうゆう時は焦っても無駄。着かないものは着かない。なので、時間までに着けなかった場合を想定し、みんなの怒りを紛らわせる「面白い遅刻の言い訳」をいくつか地下鉄の車内で考えていました。^榮庵罎鉾行されている事に気付いたので敵を巻くために遠回りした。
悪の怪人が地下鉄をジャック。なかなか手強い敵だったので倒すのに手間取った。
0榮庵罎法∽に足を挟まれ苦しんでいる鶴を見かけ、助けていた。今夜あたり恩返しにくるはずだ。
っ浪偲瓦留薪昭蠅棒蕷澆△欧謄好圈璽匹鯒椶望紊欧討發蕕辰燭、間に合わなかった。努力はしたんだから、僕は悪くない。
◇実際はギリギリ間に合ったし、誰も怒ってなかったから、使いませんでした。まあ、せっかく考えたんだから、ここで使ってみた次第です。
【2013.07.03 Wednesday 03:42】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2013.08.21 Wednesday 03:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/228
トラックバック