FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちだぽん | main | ぽんちでは >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちなり
今回の放送でゲストに来てくれた「詩吟」が特技なメタルシンガーの彼ですが、料理の腕前もかなりのものだそうだ。放送後に別の人から聞いたんですけど。こうゆうふうに、いろんな事に関心を持つのはイイ事だと思う。バンドやってるからって、楽器ばっかりいじってんのはよくない。とわゆえ、僕もあのくらいの年齢の頃は見事に楽器ばっかりいじってたんですけど。
【2012.07.10 Tuesday 23:11】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 23:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
今日はありがとうございました!!
気に留めてくださって大変光栄です。14日は頑張ります!!

、、、ところでどちらから僕の個人データーを?笑
| 哲也@LINUSORPHEUS | 2012/07/11 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/204
トラックバック