FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちなり | main | ぽんちだい >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちかい
大友克洋の初期の短編に「スカッとスッキリ」てのがあります。安アパートに住んでる若い男が、真夏の暑さに耐えかねて扇風機を盗みにいく話しなんですけどね。その描写がね、ホントに「暑い」んですよ。読んでるだけで暑くなるような作品です。近頃のあまりの暑さに、ついその作品の事を思いだしちまいました。ただ、僕んちには人からもらったお下がりの扇風機がありますので、わざわざ盗みに行く必要がない。よかったよかった。◇FMアップルは冷房が効いてて快適ですよ。ただ、番組中のトークのガチャガチャ感は、あまりにも暑苦しい。大友克洋の「スカッとスッキリ」と同じくらい暑苦しい。まるで真夏に冷房のないラーメン屋に行くような。それがまた良かったりするんだけどね。◇できるだけ「スカッとスッキリ」聞こえるように、頑張ります。まあ、努力はします。
【2011.08.10 Wednesday 04:10】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 04:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://m30joxt.x.ex-summer.net/m30joxt/
| カナ | 2011/08/28 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/179
トラックバック