FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちかな | main | ぽんちかい >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちなり
何か、こないだのオカダマ音楽祭から、あにきもすがさわ先生もカゼひいて体調が思わしくないらしく。まあ、ちょっと雨に当たったし寒かったし、無理もない。そこいくと僕なんかは、こうゆう時に備えて、普段から雑菌に対して免疫力を鍛えてるから、全然大丈夫。◇ところで、忘れてたわけではないですけど、宣伝したいことがあります。今月28日に、ケネスさんちでアコースティックのライブイベントがありますが、僕、それに出ます。落語で。時間とか例によって未定ですけど、わかりしだい告知しますね。落語も久し振りなんで、楽しみです。
【2011.07.20 Wednesday 01:05】 author : ぽんち
| - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 01:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
結局告知なしかよ!
| れん | 2011/08/04 9:59 PM |
もっとおもしろいことかけよたのしみにしてんだよおねがいしますぽんちゃん
| うめ | 2011/07/24 3:31 PM |
それ〜待ってました(^O^)/楽しみ〜ですなぁ。
| まるちょ | 2011/07/23 5:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/178
トラックバック