FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちよ | main | ぽんちなり >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちかな
今回は、番組が終わってからケネスさんちに移動して、日曜日の出し物の稽古をしましたよ。稽古ったってね、それぞれ一曲を一回ずつ通して、はい、あとはビール飲みましょ、みたいなかんじで。ギターが二人いて、キーボードの人が1人いて、コーラスが二人いるわけで、みなさん忙しい中わざわざ集まってくれたのに。ウチのオヤブンときた日にゃあ、「演奏とバーベキューとどっちが大事なんだ」なんて堂々と言いたれるくらいで。まあ、僕もまったく同意見ですけどね。でも、楽しいのは楽しい。コレは間違いない。大勢で楽しくやりましょうよ。主にバーベキューを。当日はケネスさんたちは午前中から現場に入ってるそうなんで、気楽にお立ち寄り下さい。
【2011.07.13 Wednesday 04:27】 author : ぽんち
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 04:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/177
トラックバック