FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちかも | main | ぽんちかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちよ
いや、しかし夏ですなあ。この辺も札幌のくせに生意気に暑めです。まあ、北海道ですから、全国的に考えると大した事ないんですがね。◇番組中にも宣伝してくれましたが、今度の土曜日はREDのライブです。ぜひたくさんのおはこびをいただきたい。札幌市中央区南7条西4丁目LC壱番館B1のCOLONYとゆうとこです。ぜひ。それと、7/17は丘珠音楽祭てのに、あにきやケネスさんなんかと一緒に出演しますよ。すがさわ先生や同時多発社長もいます。みなさんもぜひ我々と共にバーベキューを楽しみましょうよ。◇して、それのリハもやんなきゃいけないんで、どうゆう日取りでやるか決めましょうよ、ってケネスさんとこに聞きにいったら、僕の知らないとこで勝手に決まってました。「あれ、聞いてないの?」なんてゆわれちまいましたよ。あにきを通して僕に伝わる事になってたらしい。だからね、通すな。奴を。僕に伝わるわけないじゃん。
【2011.07.07 Thursday 02:13】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2013.08.21 Wednesday 02:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
いや〜暑いですわぁ?寝るに眠れんですよ。最近は扇風機をかけたまま寝るせいか、身体が怠いし寝起きは、喉がイガイガしますです…(>_<)夏は暑いから、美味しい物も沢山ありますもんね…。我慢ですよね…f^_^;
| まるちょ | 2011/07/07 2:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/176
トラックバック