FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちだもん | main | ぽんちよ >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちかも
考えたら、確かにもう6月も終わり。今年の上半期を振り返るなんて了見にもなるな。しかし、実際に振り返ってみたところ、番組としてわ別に大したイベントもなかったような。それもそのはず、親玉がレコーディングなどでドガチャカしてましたからな。震災もあったし。下半期は、番組としてこのチームでなんか面白い事がもっとできればいいなと個人的には思います。だいたいね、落語をやってない。落語を。もはや自称噺家の僕としては、スタンバイ状態のままの待機が長すぎてね、なんとかしたいですがね。まあ、ヒマなうちは手品の練習でもするかな。
【2011.06.29 Wednesday 08:43】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 08:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
落語、聞きたいです。o(^-^)oもちろんベースも漫画も手品も観たいですが、ぽんちさん…落語イイですわぁ(^O^)/ 久しぶりに聞きたいです。マジです。…(#^.^#)
| まるちょ | 2011/07/01 5:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/175
トラックバック