FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちだぽん | main | ぽんちじゃ >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちやら
なにか、FMアップルでわここんとこ、インターネット放送の具合が良くないそうで、かわりにユーストリームとかってので放送しているのです。僕にとっては何のこったかさっぱりわかりませんが、まあ、今の世の中、いろんな放送のやりようがあるみたいで。画像が見れるの見れないのって、僕が映る事はなぜかありませんので、関係ない。映んないから、結構テキトーくせえ格好でスタジオ入ってますよ。ヤベエ、先週と同じ服だ、って事も。もしかして、見た目キタネエから映してくんないのかな。
【2011.05.12 Thursday 02:17】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 02:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
ぽんちさん、本番では映ってないけど、前の番組中に隣の部屋にいらっしゃるのがガラス越しに見えてますよ!油断しないでね(^O^)
| Chizuru | 2011/05/12 8:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/170
トラックバック