FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちなり | main | ぽんちかな >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちとは
今回の放送は、2周年記念・大着ぐるみ大会でお送りしました。いろんなキャラの着ぐるみがあるんだなあと思いましたが、意外とみんな似合ってましたよ。ケネスさん以外。放送終了後は当然みんなで飲み会。居酒屋行ってケネスさんち行ってそば屋行って。最近はそば屋で軽く飲んでからそば食ってシメルのが好きです。ラーメンより、なんかイイ。◇3周年記念はなに大会になるんだろか。大女装大会だろか。意外とみんな似合うんじゃないかな。ケネスさん以外。
【2011.04.14 Thursday 01:51】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 01:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
二周年記念、おめでとうございます。この次は女装大会??だとしたら…?ケネスさんは…ちょっと大きなアン ルイスでイケるんじゃないんですかねぇ…f^_^;ぽんちさんは、メーテル?アニキは…???思いつかないですねぇ〜(ノ゚O゚)ノ
| まるちょ | 2011/04/15 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/166
トラックバック