FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
 
<< ぽんちじゃ | main | ぽんちでがす >>


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ぽんちなう
今週の木曜日、1/27ですが、ケネスさんちで菅沼孝三とゆう有名なドラマーのソロライブがあり、それの地元ミュージシャンとセッションのコーナーに出て、Mr.BiGの曲を二曲やります。自分の楽しみのためにやるような事ですが、ヒマな方はぜひ見物に来てください。僕としてわ、絶対にビリーシーンのコピーにならないように、ちゃんと竹内ぽんち聡の演奏になるように気を付けます。その為には、ちゃんと曲を咀嚼しないとね。◇今回の放送の最中に、4月から5月にかけてのロッキンガーデンチームの新しいスケジュールが少し明かされましたよ。タワさんとゆう、SIX RIDEに関わっていて今は故人となっている人物の追悼のためのライブを彼の地元でやるのがひとつ。いまひとつは、札幌市で行われるマラソン大会に参加する事。これ以外に僕の誕生日イベントも入れてくれるはずだ。その頃には札幌もすっかり冬が終わって、イイ季節になってるはず。もうね、なんか冬に飽きた。はやく春がこないかな。◇番組の企画でアマチュアプロレスをやるって話も出てましたな。頭にターバンを巻いててサーベル持ってるけど皮膚アレルギーがある「タイラー・ジェ
ット・シン」ってレスラーの出場は決まった。スタジオ・タイラーの社長には全く無断で。「ミート・マスカラス」は空中殺法はできないけど、霜降りなどのうまそうな肉を投げつけるぞ。「サーベルタイガーマスク」は見るからに虚弱体質だが、セコンドについている奥さんの、凶器アリの乱入がオソロしい。あにきのリングネームは「アントニオ・あにき」でキマりだ。僕はね、覆面レスラーで、その名も「ぽんちマスク」。この名前じゃマスクかぶる前に正体バレてますが。
【2011.01.26 Wednesday 00:58】 author : ぽんち
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2013.08.21 Wednesday 00:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
ほぉ〜(#^.^#)楽しそうなプロレスになりそうですね。ところで…『ぽんちマスク』さんは、ランドセルじゃなく、何をプレゼントして下さるのでしょうかねぇ…。( ̄▽ ̄;)
| まるちょ | 2011/01/30 8:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponchiblog.jugem.jp/trackback/157
トラックバック